始まり

2024年08月26日 17:41

私がこの活動を始めるまでのことを
順を追って少しずつ書いていきたいと思います。

その前に
時代の変化やニーズに合わせて
活動内容も変化していくかもしれません。
私は自分がそうだったからか

「孤独な人をなくしたい」

と強く思ってしまうのです。
流産をしたときとても孤独でした。
誰にも言えない。
わかってもらえない。
本当は受けとめてもらいたいと願うけど
いったいどこへ行けばいいのか
誰に話を聞いてもらえるのかわからなくて
ずっと我慢して過ごしてきました。

そんな苦しい思いを他の人にしてほしくない。
だったら私が自分の経験を持って
他の人の支えになろうと思いました。

辛いとき寂しいときは
遠慮なく頼ってくださいね。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
初めての妊娠
記事一覧を見る