気になる痛み

2024年09月06日 23:25
カテゴリ: 1度目の流産

流産の手術をしてから
1か月以上少量の出血が続きました。
止血剤を飲み続けて
ようやく出血が止まってきたのですが
もうひとつ気になることがありました。

歩くたびに右足の付け根あたりに
鈍痛を感じていたんです。
他の産婦人科で見てもらっても
特に異常は見つからず
整形外科にも行きMRIも撮りました。
そこでもこれといって異常はなく
ついには大学病院に紹介状を書かれました。

そこで婦人科にかかって
卵管造営やフーナーテストをしたのですが
特に異常はありませんでした。
足の付け根は子宮や卵巣に近かったので
異常があるのかと思ったんですが
結局原因がわからないまま
1年くらい婦人科を受診しました。

私自身あまりよくわかっていなかったんですが
いつの間にか医師はタイミング法の指導に
変わっていたようなんです。

足の付け根の痛みは相変わらずで
私は不安を抱えたまま日々を過ごしました。
病院でも何を質問したらいいのかわからず
診察は基礎体温を見せて
いつも5分とかからず終わりました。

そして通い始めて1年経つころ
大きなショックを受けることになりました。

記事一覧を見る