G-1TLR0R601K

流産の手術をしてから、1か月以上少量の出血が続きました。
止血剤を飲み続けて、ようやく出血が止まってきたのですが、もうひとつ気になることがありました。
歩くたびに右足の付け根あたりに、鈍痛を感じていたんです。
他の産婦人科で見てもらっても、特に異常は見つからず、整形外科にも行き、MRIも撮りました。
そこでもこれといって異常は見つからず、ついには大学病院に紹介状を書かれました。
そこで婦人科にかかって、卵管造営やフーナーテストをしたのですが、特に異常はありませんでした。
足の付け根は子宮や卵巣に近かったので、そのあたりに異常があるのかと思ったんですが、結局原因がわからないまま、1年くらい婦人科を受診しました。
私はとことん受け身でした。お医者さんを信じていればいつか治るかな、と考えていました。
私は気づいてなかったんですが、いつの間にか医師は、タイミング法の指導に変わっていたようです。
足の付け根の痛みは相変わらずで、私は不安を抱えたまま日々を過ごしました。
病院でも何を質問したらいいのかわからず、いつも待ち時間は2時間以上、診察は5分とかからず終わりました。
そして通い始めて1年経つころ、大きなショックを受けることになりました。