痛みが消えた!

2024年09月16日 13:23
カテゴリ: 体質改善

ネットに掲載されているヨガの写真を印刷し
それを真似てポーズをやってみると
体がめちゃくちゃ硬くて
不妊の人の傾向に当てはまるものばかり!
自分が血流が悪くて体が冷えていることにさえ
全く気付いていませんでした。

自己流ながらも毎日ポーズをやってみて
2か月ほど経ったころにふと気づきました。
私を長年悩ませてきた足の付け根の痛み。
いつの間にか消えてる!

自分でも気づかないうちに
歩くたびにあった鈍痛を感じなくなっていました。

それで初めて気づいたのですが
体の左右差があって神経に触れていたんだなと。
私のは歪みから来る痛みだったんです。
でも病院の検査ではひっかからないような
小さな歪みで痛みが出ていた。

こんなに早く治るならもっと早く出会いたかった。
そう思ったけどやはりこの過程でなければ
私はヨガに出会うことはなかったんだなと
今なら思います。

記事一覧を見る