2度目の妊娠

2024年09月27日 10:30
カテゴリ: 体質改善

ヨガと食事改善を徹底的に始めてから1年ほど経ったころ
私は妊娠していました。
基礎体温が下がらなくて生理も遅れていたので
妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ました。

今度は病院も慎重に選んで
会社の近くにある
東洋医学もやっている病院に行きました。
調べてみるとまだ6週だということで
エコー写真にも袋しか写りませんでした。

最初の流産から約3年ほど経って
体質改善をしてようやく妊娠できたので
本当に体は変わるんだなと実感しました。

添加物や化学物質、特定の食べ物に関しては
とことん排除してきた私ですが
流産してひどく落ち込んでいた状態から
心はだいぶ上向きになってきていました。
そういうことも含めて
妊娠するだけのエネルギーが
自分の中で作られたのかなと思っています。

ただこの妊娠は長くは続きませんでした。

記事一覧を見る