2度目の流産後

2024年10月08日 16:53
カテゴリ: 2度目の流産

胞状奇胎という特殊なものになった私ですが
その後の経過観察でも何事もなく
体は順調に回復していきました。

もうひとつ大きかったのは
2度目の流産はそれほど落ち込まなかったということです。
むしろ私は妊娠できたことに希望さえ感じていました。

不妊宣告?をされて(勝手に思ってるだけ)
ヨガと食事療法で体を変えたら
妊娠できたと言う事実が
私の自信になっていました。
最初の流産は子どもを見るのも辛かったのに
当時ケーブルテレビでやっていた
「赤ちゃんと僕」というアニメにハマって
毎日見ていました。
心に余裕があったんでしょうね。
余談ですがすごくいい話なので
機会があったらお勧めします。

そんなことで私はますます健康体を目指して
よりストイックな食事療法にのめり込んでいきました。
でもその後大きな心の傷が生んだ
誤った行動だったと気づかされることになります。

記事一覧を見る